ROKUZAEMONの諸行無常

田舎でひっそりと暮らしています

犀川大橋

例年5月はそんなに忙しくないのだが、今年はとにかく忙しい。ひー。

夜は久々に片町に行く。同僚の2次会に呼ばれたためだが、週末の疲れからか、日中はくたばっていて、直前まで体が動かなかったが、ウコンの力を飲んでやっとこさ出かけた。ちなみに、片町というところは、個人的にはあまり興味のない場所だったが、最近は、ちょっとだけ考えが変わってきて、飲みに行くのではなく、おいしいものを食べに行くのであれば、片町に行くのもいいかな、と思うようになった。やっぱ、金沢はメシはうまいよなー。

SN3D0006.jpg

帰りに携帯で撮った犀川大橋。写りわるいのー。

SN3D0009.jpg

前のデジカメは夜の画質がよかったので、余計に画質が悪く見える。一昔前のさくらカラー(コニカカラーより前ね)で撮った写真に見える。アナログっぽいかも。

SN3D0011.jpg

犀星の道と呼ばれている犀川沿いの道。

SN3D0012.jpg

しっかし、片町はタクシーだらけである。

いっぱい飲んだから、明日はダイエットしないといかんのー。