ROKUZAEMONの隠遁生活

まち歩きしながら感じたことを中心に書き留めています

BASARAでやりました!

 1か月以上ほとんど勝っていなかったスロットであるが、ようやく長いトンネルを抜けて勝利しました。

戦国BASARA2って、爆発しやすい台と聞いていたのだが、今日の午後まではハマることはあってもいっぱい出しているイメージが全くなかった。それは低設定ということもあるだろうが、自分が打っていた感じではARTも200G程度しか続かないイメージがあって、正直この台で勝てるのだろうかと思っていたのである。

しかしようやくその時が来たのである。

 RIMG0082.jpg

金色の扉がすばらしいが、余韻に浸っている余裕はなかった。なぜなら、天井に到達してのARTだからである。1598G到達するのに結構お金かけましたよ。

RIMG0083.jpg

漢なら、慶次で勝負とおもいきや、50Gのみの上乗せで、正直このときは万事休すと思いましたがな。

しかし、ART終了を覚悟したそのとき、

RIMG0084.jpg

上乗せGET!さらにボタンを押したら

RIMG0085.jpg

神様ありがとう!

その後怒涛の上乗せが発生し、激熱演出も出まくりでお祭り状態であった。

RIMG0103.jpg

アツいよねー。これなんて。

RIMG0088.jpg

300G上乗せだけで3回は発生したと思う。

RIMG0098.jpg

途中からボーナスも絡んでくるようになって・・

RIMG0106.jpg

慶次で1800G続いて終わりかと思いきや、もう一つARTが残っていた。次は幸村で勝負したが、どうやら内部的に夜背景のようで、ばんばん上乗せが発生。中段チェリーも決まりましたがな。

RIMG0114.jpg

これもアツいよねー。

RIMG0120.jpg

昨日のブログでは3,000枚出ればいいなんて書いていたが、4,800枚ですよ。5スロでも回収24,000円也。

何というか、これまでの負けた分のいくばくかを回収できたのも大きいし、1つの機種(台)に狙いを絞って打ち続けたのもよかったのかもしれない。運もあったが、これまで粘り続けて打ち続けた成果ではないだろうか。とにかく勝ててよかった。

いやー、しかしスロットは時間がかかるのー。ARTに入ってから4時間以上打ち続けましたがな。ストレスは解消でしたが正直疲れた。

ここ1か月ほど、狂ったようにスロット打っていたが、明日からは普通の生活に戻らないと。それより明日仕事ちゃんとできるかのー。あと、ブログも普通のテーマに戻さないと。