ROKUZAEMONの隠遁生活

まち歩きしながら感じたことを中心に書き留めています

きょうもBASARA

ここ数回だけでいうと、すっかりパチスロブログと化しているのー。 

今日も朝からBASARA打ちに行っていたROKUZAEMON。

気が付いたら夜の9時だもんなー。我ながらいやになるが、それだけスロットが面白いということだろうか。

食事を除くと10時間以上打ち続けたことになるが、どうにもこうにもやめ時がよくわからないので結局打ち続けてコインを飲まれる悪循環となっているのー。

結果だけでいうと、ちょい負けの結果だったが、演出的にはいろいろ楽しめたと思う。

RIMG0048.jpg

幸村ステージで、竹から大当たりのヒョウタンが出てきた。多分プレミアだと思う。

RIMG0049.jpg

大当たりはREGだったのだが、プレミア引いたからか、ART3つストックに成功!しかも6Gで達成。

RIMG0050.jpg

このARTは結局240G程度で終わったように思う。

RIMG0052.jpg

その後別のREG当たりでもレインボー達成!(こちらは筆頭)

BASARAは楽しいんだけど、ドル箱積む日はまだまだ先なのだろうか。万枚とは言わないから3,000枚でいいから積んでみたいのー。

もっとも、2年前は技術士の試験勉強でひーひー言っていたが、すっかり生活が変わったのー(というか、勉強もしないといかんのー)。