ROKUZAEMONの隠遁生活

まち歩きしながら感じたことを中心に書き留めています

スロットは難しい

ブログを4か月休んでいて、個人的にもいろいろ変わったこともあったのだが、「スロット」を覚えたのもその一つかのー。

導入して日もたったが、個人的に「モンスターハンター」にはまって、最近打ち続けているが、昨日は4000回回して、BIG8回、REG1回、ART1回(上乗せ込みで100G)、5円スロットで20,000円負けという散々な結果でした。いやー、ひどかったのー。

RIMG0009.jpg

筆者が断念してその後打ち始めた人も1200回転ハマっていたので、1000回ハマりが2度もあったわけだが、ARTもないため純粋にはまってしまったのよねー。

20円スロットで8万負けしなくて済んだと思えば少しは気が楽になるかもしれないが、いやー、ひどかった。勝ち負けだけならパチンコのほうがいいということが分かった。

パチンコと異なり、ハマりを抜けるとチャンスがあるかどうかはよくわからない。何せ設定差があるからのー。ちなみに昨日は設定1以下ですよ。しかしARTが全くないというのはどういうこと?

いやー、スロットは恐ろしいのー。

でもパチンコは受け身なのだがスロットは目押しなどやることがあるため、個人的にはスロットのほうが楽しいような気もする。ということで、これからは2円スロットかのー。